【感謝】三井温熱療法 暖 本日開業致しました。

三井温熱療法 暖 本日開業致しました。 

場所を快よく提供して下さった方、開業に向けアドバイスをして下さった方、ホームページの立ち上げ前から全てをフォローアップして下さった方、応援をして下さった友人、多くの支えにより、お陰様で無事に開業することが出来ました。心から感謝致します。

今日の記事ですが、「感謝」をお伝えしたいと思います。

私は神社仏閣が大好きで時間を見つけては、近くても遠くてもお参りに行きます。
昔からある縁起の良いものも大好きです。

今日は開業日でもあるので氏神様の和楽備神社(わらびじんじゃ)へお参りに行きました。

御祭神
誉田別尊(ほんだわけのみこと)
素戔嗚命(すさのおのみこと)
木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

特に女性と言うこともあり木花咲耶姫命様が大好きです。

無事に開業できたことを感謝致しました。

人と人との出会いは神様の計らいが大きいのかな。と、今まで生きてきた中で、そう、感じることがあります。

言葉では言い表せない出来事や病気、視点を変えてみたら抜け出せる手立てが身近にあることに気がつき、そのヒントはご縁のある人たちがそっと教えて下さっている。

この事に気付いた時から物事が良い方向に進んでいくことが良くあります。

神社に行き教えて下さった方、助けて下さった方を想い、神様に感謝します。

気持ちも晴れやかでさらに良い気になります。

温熱をご提供できることに感謝し、「健康開運」のヒントを会話の中からお持ち帰りして頂けたらわたしの喜びであります。

心も身体も暖か暖か健康開運アップ

今日も貴女が健やかでありますようお祈りしております。

最後までお読み下さりありがとうございます😊

セラピスト玉環たまわ