飲むだけで良くなる。花粉症

本日もお読み下さりありがとうございます😊

1月26日は今年最初の満月でしたね。
写真からでもパワーは受け取れると聞いたことがあります。
必要な方に届きますように

あなたが良き方向、開運に導かれることを信じています。

今日のテーマは『飲むだけで良くなる。花粉症』です。

実は、わたしは花粉症がひどく数年前まで花粉症の時期になるとアレルギー薬が手離せずにいました。
次第にどんどん強い薬を飲まないといられないくらいになっていました。

強い薬でないと効かないことに不安と疑念があり、薬以外で何か改善できる方法はないのかなぁと思っていました。

花粉の時期には、とてつもなく目が痒くなり、目の周りの皮膚はカサつき、鼻の粘膜が腫れ鼻声になり鼻から呼吸ができず、顔の肌はガサガサになり、頭の皮膚も常にかゆく、睡眠不足の為に精神的疲労は蓄積されていた状態です。

振り返って書いてみると、あの時しんどい状態だったのだなぁ、と改めて思います。

乗り越えられた自分をたくさん褒めてあげようと思います。

花粉症でお悩みのあなたもこれを飲めばきっと改善します。

それは『酒粕』です!

わたしは昔から甘酒が大好きで、麹から自家製甘酒を時々作って飲んでいました。

ある時酒粕の素晴らしさを力説している商品に出会い一度試してみようと思い購入し、水で溶いて温めるだけの酒粕甘酒を作り飲んでみたところ、とても美味しく、コレなら簡単で毎日続けられる!と、ピン!ときました。

それが秋頃だったと思います。

毎日寝る前に酒粕甘酒を飲むと、身体がポカポカと暖かくなり寝つきも良くなりました。

その約半年後、いつも1月下旬辺りから、くしゃみなどの花粉の症状が出てきて2月から3月には前述した症状に悩まされていたのですが、何故かその年は症状が軽く済みました。確か薬に頼ったのは一回あるかないかと記憶してます。

花粉症を治したくて飲んでいた訳ではなく、むしろ冷え性改善に飲んでいたので、酒粕の効果だと直ぐに気づかなかったのです。

よくよく考えてみるとずっと続けていることは酒粕甘酒しかないことに気づき酒粕の効能に驚きました。

いつのまにか冷え性も花粉症も改善されていたのです。

まさに!血液サラサラ、身体暖か『健康開運』でした。

花粉症でお悩みでしたら、一度試してみる価値はあると思います。

わたしは色々な酒粕を試して、自分に合った酒粕を探すほどハマりました。

わたしの酒粕を選ぶ基準は、
1.柔らかく水に溶けやすい
2.原材料が米、米麹のみ使用

この2点です。

わたしが美味しいと思う酒粕は、西山酒造さんの小鼓の大吟醸の酒粕が好きです。
タイミングが合わず購入ができない事もあります。

これも、色々な菌を身体に入れるチャンスと思い他の酒粕を購入して飲んでます。

続けることにより改善されるので、ご自身に合った食べ方や飲み方をなさると良いと思います。

酒粕は疲労回復、細胞再生を助けるビタミン類や代謝促進、細菌•ウィルスに強くなるタンパク質、造血のビタミン葉酸、腸内環境を整える不溶性食物繊維など栄養素が豊富に含まれてます。

わたしは酒粕を『天然のマルチサプリ』と呼んでいます。

最高の『健康開運食』です。

心も身体も暖か暖か健康開運アップ

今日もあなたが健やかでありますようお祈りしております。

最後までお読み下さりありがとうございます😊

セラピスト玉環たまわ